9日振りに仕事へ行きました
手術7日後です
家事はしてましたが
めちゃめちゃ暑くなったので
体力よりも
気温に順応出来るかが心配でしたキョロキョロ

職場へ行くと
皆んなに無事帰ってきて良かった!!
ハグはソーシャルディスタンスでパー注意

仕事はフリーの状態にしてくれてて
具合悪くなったら休憩して良いからね
無理したらダメだよビックリマーク
と甘々な待遇にしてくれて
1日目はマイペースに仕事をこなし
2日目は昨日よりピッチを上げて
段々に仕事のペースをあげて
週末まで頑張りました爆笑

帰宅後はどっと疲れが出て
少し座ってから
夕飯を作るような感じでしたし
就寝時刻も11時と
普段よりは早めでした
手術前から禁酒をしてますが
それでも爆睡の状態です

でも元気になってくると
やっぱりお酒が飲みたくなるものですね
朝、薬を飲んでいるから
お酒を飲んで良いものか…

きっとダメですよねーショボーン
暫く服薬が有るから
飲めないのかー