実は退院して4日目には
出勤しましたニヤニヤ

主治医には退院後の出勤について
事前に確認してまして
術後に麻痺やなんらかの後遺症が
発症しない限りは
直ぐ働いてもらって大丈夫ですOKOK
と言われていたので
退院予定日プラス3日で
シフトを組んでもらっていたのです
予定通りの出勤でしたウインク

退院してからの数日で
家を空けていた間の
気になる箇所の掃除や片付けをして
仕事へ行く迄のリハビリになりました


動かないより
動いた方が身体が楽な気がしますニヒヒ


念の為に頭痛薬を
少し処方してもらったのですが
退院後はお世話になっていません乙女のトキメキ


寧ろ、点滴の痕の方がまだ痛いかも…笑い泣き
内出血がまだ残っているので
仕事中にお客様の視線を
感じる事も有りますが…目
もうあと少しで消えるでしょうあせる


私の今回の手術and入院は
無事終える事が出来ました
暫くは通院して経過観察です

共感いただきコメントを頂いたり
イイねをして頂き
ありがとうございましたちゅーラブラブ


皆様も8月に入り連日猛暑日ですが
くれぐれも体調を崩されませんよう
ご自愛くださいカキ氷