朝食ナイフとフォーク抜きでお腹グーグー💤のまま
朝イチでCTとMRIの撮影が有りました
ベッドのまま移動だったので
目が回り少し気分不良に…もやもや

ICUに戻って清拭してもらい
その際に導尿も取れましたが
リハビリ担当の方がまだ来ていないので
トイレに行く際は車椅子で移動となりました

半日寝たきりだっただけで
頭を上げるとふらふらするし
術後もあってか頭痛が有りました
ただ、頭痛薬を飲む程の痛みは
夜中に1回だけで
後は我慢できる程度の偏頭痛でした


そしてやっとやっと!!
待望のお昼ご飯が🍚ラブラブゲラゲラ
4食抜いた後でしたが常食でした
美味しかった乙女のトキメキ


15時に一般病棟へ移動予定となりましたむらさき音符