おすましペガサス今回本当にくだらない件ですおすましペガサス



ICUにて一晩経ち
いつの間にか起床時刻6時になっていました
ベッドを座位にしてもらい
歯を磨いてからお水を貰いました
あー笑い泣きもう本当にお腹すいたアセアセ
全然力出ないよ

部屋が明るくなって
目にした自分の手や腕は
自分のものとは思えない色味で
血色のない気持ち悪い感じだった
爪もちょっと薄紫色でいつもの色味じゃない滝汗
皮膚もカッサカサになってて
ただの乾燥した状態じゃない
砂漠化状態⁉️って言うのかなー
THE 不健康って感じねゲッソリ

点滴の針が左腕に2箇所有って
どっちも太いのが入ってるから
固定されてるせいで
左肩の四十肩が悪化してるし…笑い泣き

なのに空腹感だけは絶頂アップ
生きてる証だよね



しかーし!!
朝食ナイフとフォーク






有りませんでしたーーー笑い泣き
また意識飛びそうでしたもやもや