途中経過♪ | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

 こんにちは♪


早いものでもう1月が終わりますねガーン
最近また寒くなったりちょっと暖かかったり
気温の変化が激しいので
服装に困まってます・・・ハートブレイク

そして、今日で美Body プロジェクトを始めて
2週間ほど経ちました!!

週3回食べるリセライーツのお弁当は
どれも美味しくて・・・ラブラブ

月・水・木のお昼に食べると
決めているのですが
毎回すっごく楽しみなんですお願いキラキラ

ちゃんとトレーニングも続いてます照れ

因みに10日間で
無理のない程度のトレーニングと
食事管理での途中経過は・・・

星-1.5キロ星

わーいっラブラブラブ

ちょっとぴったりだったデニムが
気持ち楽に履けるようにもなりました♪

残り約20日
美味しく楽しく頑張りますので
応援よろしくお願いしますお願いキラキラ


#ハイパースキンKAREN #美容液 #シミ #肝斑

#ニキビ #炎症 #美白 #たまご肌

KAREN小倉店

 

住所 北九州市小倉北区京町1-5-10

ヴィアーレ京町2F

 

TEL:093-541-5890

カレンホームページ版

カレン小倉店Facebook

 

#美容液#肌トラブル#ドクターリセラ#シミ#肝斑#脱毛#子供脱毛#コロナ対策エステサロン#エステ#北九州市小倉北区