☆MTGオススメ☆ | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

こんにちは(^^♪

カレン大橋店です♪

毎日使うものだから!

リファのイオンブラシを使ってみませんか!?!

毎日の毛穴ブラッシングで
すっきりとすこやかな頭皮へ。
 

美しい髪のために大切なのは、髪の汚れを落とすだけではなく、
頭皮の毛穴汚れまでしっかりと落とすこと。
毎日のシャンプーに、頭皮の毛穴をブラッシングする習慣を
取り入れてすっきりとすこやかな頭皮へ。

密着する、はいり込む、かき出す。
頭皮の毛穴汚れのための洗浄メカニズム。

頭皮環境と頭皮の毛穴汚れの特性に着目して生み出した独自発想の洗浄メカニズム。
シャンプー中にブラッシングするだけで、指だけでは届かない髪の隙間にまでピンがはいり込み、
落としづらい頭皮の毛穴汚れまですっきりと洗い上げます。

1.密着する

 

 

ブラシが頭の形に添うようにぴたっと密着。

2.はいり込む

頭皮を覆い隠す髪の隙間にピンがはいり込み、ぐいっと根元から持ち上げる。

3.かき出す

頭皮汚れをからめ取るようにごそっとかき出す。

頭皮にあわせた密着を叶える
ラウンドホール形状

頭皮へのフィット感を高めるため、中央にはピンを植毛せず、ピン全体は緩やかに傾斜するよう配置。

頭皮までピンがはいり込む
グラデーションタッチ毛

2つのかたさのピンが段階的に触れることで、届きにくい頭皮にまではいり込みます。

汚れをかき出す
先端ボール加工・段差植毛

先端ボール加工と高さの異なる2段構造の植毛が汚れを逃さずかき出します。

イオンプレート搭載

ブラシの中央部のプレートからイオンが発生。

ダブルグリップ

しっかりとブラッシングしたいシャンプー時に

軽くブラッシングしたいトリートメント時に

 

専用置台

いつも清潔に保管ができる水切り機能が付いた専用置台付き。

一度使ってみてください!(^^)!
スタッフも使ているのでお気軽にお声掛けください(^▽^)/