乾燥の季節に♪ | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

こんにちは

 

小倉店です音符

 

先日、佐賀にある環境芸術の森へ行ってきました目

落葉していましたが、空気もキレイで紅葉を

楽しめましたよ黄色い花

 

今の時期は空気が乾燥する季節なので

保湿は必須ですよね晴れ

 

保湿はお子様でも安心してお使い頂ける

カレンローションがおすすめですおねがいイエローハーツ

 

 

 

べたつかないテクスチャーも人気の秘密です拍手音譜

 

店頭にてお試し頂けますので、

気になる方はスタッフまでお声掛け下さいねウインクビックリマーク

 

 

 

小倉店

\男の子脱毛始めました/

悩まれている男の子たち!👦🏻

今は男女問わず脱毛する時代です◎

そのお悩み一緒に解決していきませんか??

※20歳以下が対象となります<m(__)m>

気になる方いらっしゃいましたら

ぜひお問合せください♪

 

KAREN小倉店

 

住所 北九州市小倉北区京町1-5-10

ヴィアーレ京町2F

 

TEL:093-541-5890

カレンホームページ版

カレン小倉店Facebook