最高の休日♪ | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

こんにちは!

カレン大橋店の猪野です(^^)/

 

 

6年ぶりに1人で親友のいる千葉へ遊びに行って来ました。

私は小さい子供が2人いるのですが

子供を主人が面倒みてくれると言って羽伸ばしてきました(笑)

千葉と言えば、、

ディズニーランドとディズニーシー虹

普段味わえない夜の楽しみを沢山満喫し、

本当に楽しすぎて開店前から閉店まで倒してきました(笑)

お互い、子育てに仕事と両立し

日々を送る生活ですが、来年40歳になる私たちは

10年後も変わる事なく美に磨きをかけていこうと

約束してきました笑い泣きアップ

老化を感じてからでは遅いです!!

ハイパースキン脱毛と一緒で予防が大切ですよ上差しキラキラ

お問合い下差し

                                                                 click                                                 

公式ホームページ下差し

 

click

スマホ

大橋店

092-557-8860

福岡市南区大橋1-9-14
   大橋常盤ビル4F   

 

karen カレン 福岡脱毛 ハイパースキン脱毛 エンビロン ポールシェリー

子供脱毛 インディバ 痛くない 肌に優しい 酵素ドリンク 酵素カプセル

スリムコラーゲンデル ブレイク酵素 ベリー酵素 アスコルビン酸

MTG 安心脱毛 福岡痩身 福岡フェイシャル エステ

毛穴の黒ずみ 美肌 美白 肌のハリ、ツヤ しわ 小じわ 保湿

肌のくすみ ニキビ ニキビ跡 肌荒れ 小顔 シミ そばかす

マッサージ リフトアップ ホームケア 脱毛 クリーム VIO

脇 全身 安い 痩身 体験 オススメ マッサージ

安い 効果あり フェイシャル リフトアップ お試し 光フォト