現実逃避の旅♪ | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

 

こんにちは。
カレン博多店増田です♪

先日、沖縄旅行に行ってきましたやしの木
梅雨に入るかドキドキでしたが、何とか免れ、
天気のいい沖縄を満喫出来ましたイエローハーツ

今回は沖縄在住の知人にオススメスポットやオススメ居酒屋
を教えて貰って、ディープな旅でした♪
勿論カレーも食べました照れ

沖縄の地図をモチーフにしたライスにスパイスたっぷりカレービックリマーク

ブログ画像

海もとっても透き通ってキレイでした!!

ブログ画像

紫外線がとにかく凄かったので、安定のラドローションとカレンファクター
をしっかり首まで塗って思いっきりビーチで遊びましたグッ

水にも強くUV効果抜群なのに肌への負担が少ないので
安心してレジャーの際も使えます♪

 

これからもっと紫外線が強くなってきますので、みなさんもラドローションをカレンファクターで
紫外線対策しっかりしましょうOK

お問合せ

HP

ホットペッパービューティー

 

karen カレン 福岡脱毛 ハイパースキン脱毛 エンビロン ポールシェリー
子供脱毛 インディバ 痛くない 肌に優しい 酵素ドリンク 酵素カプセル
スリムコラーゲンデル ブレイク酵素 ベリー酵素 アスコルビン酸
MTG 安心脱毛 福岡痩身 福岡フェイシャル エステ
毛穴の黒ずみ 美肌 美白 肌のハリ、ツヤ しわ 小じわ 保湿
肌のくすみ ニキビ ニキビ跡 肌荒れ 小顔 シミ そばかす
マッサージ リフトアップ ホームケア 脱毛 クリーム VIO
脇 全身 安い 痩身 体験 オススメ マッサージ
安い 効果あり フェイシャル リフトアップ お試し 光フォト