今年も待ってました! | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

こんにちは☆彡

 

カレン大橋店です(*´▽`*)

先日お花見に行ってきました!

今年はいつもより少し遅い開花のようで、お花見にもギリギリ間に合いました(*'▽')

 

☆☆舞鶴公園☆☆

 

ブログ画像

 

青空の下桜に囲まれて、美味しい食べ物に夢中でした!(^^)!
 

ブログ画像

青い空にピンクの大粒の桜が綺麗でした☆☆☆


一年に一度しか咲かず、1週間ちょっとで散ってしまう桜ですが

今年もこの瞬間に出会えて幸せでした(*´▽`*)
 

ブログ画像


来年もまた出会える日を楽しみに待っています☆

 

karen カレン 福岡脱毛 ハイパースキン脱毛 エンビロン ポールシェリー子供脱毛 インディバ 痛くない 肌に優しい 

 酵素カプセル  スリムコラーゲンデル ブレイク酵素 ベリー酵素 アスコルビン酸MTG 安心脱毛 福岡痩身 福岡フェイシャル 

毛穴の黒ずみ 美肌 美白 肌のハリ、ツヤ しわ 小じわ 保湿肌のくすみ ニキビ ニキビ跡 肌荒れ 小顔 シミ そばかす

マッサージ リフトアップ ホームケア 脱毛 クリーム VIO脇 全身 安い 痩身 体験 オススメ マッサージ 安い 効果あり 

フェイシャル リフトアップ お試し 光フォト