カラーのお話し | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

皆様こんにちは照れルンルン

カレン小倉店 二宮です。

 

いつもKARENのブログを見て下さって

ありがとうございます(*^▽^*)

 

機械が苦手な私ですが

心を込めてお伝えしますので

良かったら、最後まで

お付き合いくださいませ(*^.^*)

 

では早速爆  笑音符

 

 

皆様ご存知の通り、KARENのロゴマークです。

 

深めの赤と柔らかな白が

とても印象的ですよね。

 

赤には、父性や情熱、強さを表す意味があります。

白は、子供、全知全能、神様などの意味があります。

 

ご存知のお客様も多いと思いますが、

KARENの脱毛機は

社長の、お子様に対する深い愛情から出来たんですよチュードキドキハート

 

色の意味を知ると、このロゴマークが

子供たちの周りをパパがガッツリ守ってるように

見えませんかラブ!?

 

 

この愛情を機械やスタッフを通して

皆様に届け続けられるよう、サロン作りを楽しんでいますニコニコ音符

 

是非是非、愛情タップリのメニューを

沢山体験されてくださいませ*゜∀゜*照れ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブぽってりフラワー

 

 

KAREN ホームページ PC版

KAREN ホームページ スマホ版

小倉店 フェイスブック