こんにちは!

お仕事場にて〜




本日は最近悩んでいた話!

実は少しまで
腰痛に悩まされており、、、😂

原因の一つは座ってる時の姿勢💺
姿勢悪いんですよね😭
で、お尻と腰の筋肉が凝り固まってしまって
最近まで辛かったのですが
通ってるパーソナルトレーニングにてだいぶ良くなりました!




お尻周りを重点的に、
全身の姿勢矯正を目指してトレーニングをしてもらっていて、
体を支える力がまた少しずつついてきている気がします☺️


そしてもう一つ、
おうちの椅子が、とってもおしゃれで気に入ってますが角度があまり良くなくて、、




こんな感じでクッションをオーダーしてみました!
こちらは最近使い出していて
今のところいい感じ!


座り方を直すのに

スポッとお尻が収まって

骨盤が後傾しにくいのが良い!




楽天にて見つけました!

あとは近々枕とかも見直したいなぁとか思っていたり!



ではでは、この辺で🤲🏼


いつも見てくださり

ありがとうございます〜!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー


Instagram

http://Instagram.com/karen_kageyama

Twitter

https://mobile.twitter.com/karen_kageyama