こんにちは!!


あったかくなって

私服がますます

春っぽくなってきました🌸




この日はこんな感じで

春カラートレーナーを

カジュアルに♪



🏷

TOPS SHOPLIST

PANTS AKTE

BAG ZARA





この日のお洋服、

実は隠れアイテムを使っておりまして、、、

チラッとレイヤードとして見せてる

このシャツなんですけど、





じゃーん!!




なんと
付け襟ならぬ付けシャツ!!!


これ、めちゃくちゃ便利ー!



⭐️トップスの長さによって

レイヤードできるシャツやロンTがなかったりする悩み


⭐️トップスが薄かったりしたときに

レイヤードしたときにゴワゴワしちゃう悩み



一気に解決!!!





優秀なアイテムに

出逢ってしまったのです☺️☺️☺️







これからの季節使えそうですよ〜!



参考になれば嬉しいですドキドキ


ではではこの辺で♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜!!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー


Instagram

http://Instagram.com/karen_kageyama

Twitter

https://mobile.twitter.com/karen_kageyama