こんばんは!


最近の私服紹介〜





🏷

ACC OPALE 

BAG @un3d_official 

SHIRTS #akte 

SHOES #sesto 




さわやかな
シンプルコーデには
シルバーアクセ合わせが
スッキリ見えて可愛い照れ照れ



普段ゴールドが多かったけど
今年は
シルバーアクセも増やしていますラブ




新入りアクセは

このシルバーリング♪


トレンドの

チェーンモチーフは

リングでも可愛いなぁドキドキドキドキ






ゴツゴツしてるかなって思ってたけど
つけてみると
馴染むしポイントになって可愛いっ!





持ってるシンプルなリングと合わせて
いい感じ〜✨✨







↑これですっ!





アクセ集めが何よりも楽しいっラブ







眺めるだけでワクワクしますね♪





ちなみに、シューズはこちら!





ゴールドと2色買いしました♪





参考になれば嬉しいですドキドキ


ではではこの辺で♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜!!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓