こんばんは!


日本帰ってきました、

ただいまです〜!ラブラブ


帰ってきたときの

1番の楽しみは、

注文していたお洋服の開封っ!🔥🔥


ずっと欲しくて頼んでいたスカートが

届いていたー!!!爆笑


開封して速攻で着てみたので

写真は荒いですが🤣🤣

とりあえずレポート!!





プリーツのシャイニーロングスカート!!


冬から

めちゃくちゃ流行ってて

色々なところでお名前を聞くブランドさん、

DARK ANGEL さん!!



春に向けてスカートも

トレンド感を取り入れて

アップデートしていきたくて

購入しました♩





使いやすいブラウンカラーは

ツヤ感のあるサテンっぽい生地を選ぶと

春らしくなってこれからも使える!!!




くるぶしまでの

しっかりロング丈

体系をうまく隠してくれる!!



ぺたんこシューズも

気軽に履けちゃいます♩





ウエストはゴムになっていて

着心地も抜群です〜!!


本当に

楽々なので

重宝しそうです♩





さて、日本食堪能しますっ照れ照れ照れ

参考になれば嬉しいですドキドキ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜!!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓