こんばんは!

購入品紹介ですー!


最近収納スペースが増えたので

ハンガーが欲しくて!!


色々調べて良さそうだったのが

このラバーのハンガー!





その名も

適度に滑らないハンガー!!!


数が欲しかったので

お手頃なのが良かったのですが

プチプラでもいっぱいある〜笑い泣き


その中で1番いいなって思って選んだのが

この子!!

適度に滑らないっていうワードに惹かれたのも

事実です照れ照れw








素材は、ラバー加工で

滑りにくく扱いやすい!!

さらに防水なので

急な部屋干しでも使える!!😍😍






そして、

いろんなアイテムに合わせられる

デザインが嬉しい!!!





ベルトやストールなども

合わせてかけられるし、

滑らないのでパンツも余裕♩





コンパクトなのも嬉しいですね〜!


もし探されてる方がいたら是非

見てみてください♩

 参考になれば嬉しいですドキドキ


ではではこの辺で♩



楽天でのお買い物が

超絶お得になっているそう🔥🔥


お買い物に

是非みてみてください♩




最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜!!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓