こんばんはー!!!

今日はちょっとした

最近の購入品紹介ですラブ



先日珍しく

”ちゃんと調べて”ショッピングした

スマホバッテリー!





スマホ依存症笑い泣きの私には
必須の持ち運び充電器!!


何も考えずにコンビニで購入したものや
ノベルティなど
いろんな種類のものを持っています!!
が、、 

I phone Xに変えてから
充電量が増えたのか!?なんなのか!?
フルで充電できないものが
ほとんどだったり!

充電器自体の充電がちゃんとできてなかった
ハプニングも多々ガーンガーン


ということで
先日少し基礎をリサーチしながら
買い換えましたー!



\  購入したのはこちら! /


正直なところ、
見た目とお手頃価格に目がいったのが
きっかけですが!!真顔


ちゃんと調べたプチ情報とあわせて
ご紹介しますー!



購入理由①
10000mAhの大容量



そもそも
 mAhとはなんぞや!!

ざっっくりゆうと
mAh=電流をデバイスに
どれだけ流せるのか!の数値
ということらしいですキョロキョロ



私の使っている IphoneXだと
ネット上では3000mAhほどとのことだったので
だいたい2.5回充電できそうなイメージ
実際に使ってみました!

↓↓↓



1パーセントから
フルで充電して何も触らずで表示がこんな感じでした!!

ちなみに
ちょこちょこケータイを触りながら充電すると
2ライト消えました!


充電中のスマホの使い方でも
変わってきそうです!!


購入理由②
分かりやすい残量表示



やはりどれだけ充電が残っているのか、
ちゃんと充電できているのか、
確認できるのはありがたいです!!


購入理由③
2台同時充電!



友達とシェアしたり、
イヤホンと同時にだったり!

もしもの時に役立ちそう!!



プラス1機能★
防災ライト!



調べてみると
結構多くのバッテリーに
この機能がびっくり


実際の災害や
暗い場所での明かりとして活用することが
できそうですが、
これは私的にはおまけ機能ですっ照れ



そしてカラーもいろいろ!



もしお探しの際は

参考になれば嬉しいですドキドキ






ではではこの辺で♩


最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜!!




ーーーーー

 

◾︎  楽天ROOM にて

楽天での日々の購入品やオススメアイテムを

載せています♩


是非覗いてみてください♩

https://room.rakuten.co.jp/karen_kageyama/items


ーーー



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓