こんばんは!

私服紹介です!




🏷

OUTER  akte

TOPS brownandstreet

BAG Vita Felice 

SHOES Charles&Keith 




AKTEのロングコートが

この冬1のお気に入り!




細身シルエットで

スラッと見えるし

ガウンスタイルがかわいくて

年始からもいっぱい着てます✨



やはり冬は

ロング丈コートがいいですねラブ



足元まで防寒できるし、

何より

中のコーディネートが

自由自在!!



コーデが丸っと隠れちゃうので

アウターとのバランスに

悩まなくて済みますね!



プチプラでオススメコートがいっぱいあるのは

リエディです!



今日着ていたコートにシルエットの近い
シンプルでロング丈のものも
いっぱいあります!!




↑特にこのチェスターコートは
カラバリも豊富で
いいなと思ってます!ラブ





私は年末に
こんな変化球コートを実際に買いましたが
厚みもしっかりしていて
お値段以上だったので期待大!!



タートル部分がくたっとしすぎなくて、
絶妙な緩感😍



参考になれば嬉しいです!!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓