こんばんは!




11/30より原宿でオープンする

GUの新しい形のお店

GUSTYLESTUDIO

に潜入しましたー!




原宿駅を出てすぐのところに

オープン予定の子の店舗ですが、、



普通の店舗と
どこが違うかわかりますか???


なんだか店舗が
すっきりしている気がしませんか??びっくり




なんとこちら、
商品を直接見たり試着はできますが、
購入は全てオンラインで行うお店なんです!!




ファーストファッションブランド特有の
ごっちゃり感がなくて
欲しいものが見つけやすい!!



購入方法はいたって簡単!





このような感じ!!
その場で欲しいと思った商品を
自宅に発送手続きできるということですラブ


店内も
なんだかとても新鮮です!!




さらにさらに、
面白い新システムが!!






\これで試着いらず/
店内ディスプレイを利用して、
簡単に自分にぴったりのスタイルが作れる!



①ディスプレイの横のカメラで
顔を撮影して...





②ヘアスタイルをチョイス!
(わたしの髪型はなかったので
あんまり似なかったけど、、笑い泣き)




③気になる服を自由にスタイリング!!




④ケータイにも送れて
そのまま購入もできますー!




素晴らしいっびっくりびっくりびっくり
どんどん進化してますねー!


ちなみにちゃんと試着室もありました!グッド!グッド!





ということで、

新店舗のおすすめポイントは


❶店舗に在庫商品が溢れないから

店内がすっきりして商品が超見やすい!!


❷サイネージで自分に似たアバターを作って試着いらずで服を自由に選べる!


です!!



気になった服はすぐに見つけられるし、

店内は見やすいし、

スタイリングもイメージしやすい!◎


ますますお買い物が楽しくなりそう!!




是非みなさん、行ってみてくださいー!ラブ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 



 \ 最近の芸能ブログニュース記載記事 /


OLの味方、流行りの究極のパンプスでカジュアルコーデ 

↓こちら記事で紹介したおススメパンプス!↓