Karen Styleの原田かれんです。

 

先週行われた、Amazon Fashion Week Tokyo。

様々なコレクションやイベントに参加してきました。

 

3月23日は
Elle cafe ✖️Amazon fashion weekの
The Party にお招き頂きました。

 


Amazon fashion week Tokyo。
通称、東コレ。
ファッションの世界にいる私にとっては
色んなものを吸収する時期です。


たくさんのファッションショーを見てきました。


ただ。
ファッションって
こういう一部の業界人のものだけでなく
色んな人に見て、感じて、楽しんでもらう
ようになるべきなのかなと思います。


Runwayの凜とした空気とか感じて欲しい。


東コレもみんなが楽しむ祭典になるといいな。


で、こちらのパーティーには
娘ちゃんも連れて行きました。

 


一部のファッションショーにも連れて行ったので
今回の東京コレクションは
娘ちゃんのファッション業界デビューの回
になりました。


私ね
お勉強は机の上だけのものじゃないと思う。


私の仕事を見せて体験させるのも
勉強かなと思って。

 


娘ちゃんは
DJとかディレクターの仕事に興味津々。


色々と質問してくるんだけど
視点が面白かった。


今後のファッションを盛り上げる人になるのも
面白いなと思いました。

------------------------------------------

Karen Styleの原田かれんオフィシャルサイトでは、

ファッションやビューティー、

インターナショナルスクールなどの情報を

グローバルな視点から発信しています。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。