昨日は Elle cafe ✖️Amazon fashion week主催の The Party にお招き頂きました。 今週からスタートした Amazon fashion week Tokyo。 通称、東コレ。 ファッションの世界にいる私にとっては 色んなものを吸収する時期です。 たくさんのファッションショーを見てきました。 ただ。 ファッションって こういう一部の業界人のものだけでなく 色んな人に見て、感じて、楽しんでもらう ようになるべきなのかなと思います。 Runwayの凜とした空気とか感じて欲しい。 東コレもみんなが楽しむ祭典になるといいな。 で、昨日のパーティーには 娘ちゃんも連れて行きました。 ファッションショーにも連れて行ったし 今回の東京コレクションは 娘ちゃんのファッション業界デビューの回 になりました。 私ね お勉強は机の上だけのものじゃないと思う。 私の仕事を見せて体験させるのも 勉強かなと思って。 娘ちゃんは DJとかディレクターの仕事に興味津々。 色々と質問してくるんだけど 視点が面白かった。 ファッションを盛り上げる人になるのも 良いなぁと思いました #fashionblogger #ellecafe #ellejapan #amazonfashionweek #東京コレクション #amazonfwt #amazonfwt #sjf_afwt #今日のコーデ #インターナショナルスクール #子育て #ファッション業界 #ファッションショー #dj #ディレクター

Karen Haradaさん(@karenstyle_joia)がシェアした投稿 -