五月病から脱出 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは




毎年悩まされる五月病



GW明けから無気力で、だるくて、とにかく調子が悪かった・・
急激な気候の変化?オンシーズンからオフシーズンに切り替わったから?とか色々考えてました(笑)


皆さんも五月病だな~と感じたときはありますかはてなマーク




私は先週末くらいに脱出しました!!(笑)



そんな先週末はおなじみの、あこ氏とおでかけラブラブ

{3EBE35AB-BC6C-4323-8B8D-2C51466DB5F6:01}

日本初開催Redbullのエアレースの観戦!
生意気にも、船から・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



船は最高に気持ち良いですね船


夏は船に引っ張ってもらってウエイクボードやバナナボートをたくさんやりたい!!(笑)




さて、明日からJISSで国内合宿です
いよいよ2016シーズンに向けて始まるんだな~と


体力測定こわいなー。



2ヶ月弱のオフで体も休まりました、
(3月に強打したお尻と首はまだ完治していません笑)



オフモード茶髪前髪から黒髪前髪なしのいつものスタイルに( ´艸`)クローバー

{8290B9C0-E7CE-4994-AB30-752138A78ED6:01}

✴︎DAMIA✴︎ゆうきさん美容院
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



あ、Twitterやめちゃったけどinstagramはちょいちょい更新してるのでチェックしてねっ(笑)