初戦 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



初ワールドカップは16位でした!


{A7D01C86-C807-4648-9CD5-1A30E15FC698:01}



今の自分の実力では予選通過が厳しい状況なのはわかっていたんですが、今回は出場人数がなんとピッタリ24人

全員予選通過が決まっていました!



まさか初ワールドカップでいきなりレースができるとは思っていなかったので、とってもラッキーでした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


1回戦は4着で、あと1人届かず。セミファイナルの夢も遠くないように感じて、めちゃめちゃ楽しかった!!



公開練習から、コースにびびりまくって完走するのがやっと。こんなハイスピードでジャンプに入ったこともないし、ジャンプジャンプの連続で、何本滑ってもスピード感に慣れなくてほんとに怖かった。


決勝前になってやっと、恐怖が楽しみに変わってしっかりレースもできて、凄く楽しかった!
レース後は久しぶりに、悔しい!って思えたし全力で滑りきれた達成感もあって、最高な初戦に終わりました!

{3F956CB1-3DFC-4593-AC95-7E9B6D43723F:01}


明日は同じコースで第2戦があります
しっかり予選でタイムを出して1回戦勝ちあがりたい!


がんばってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ