鼻からうどん | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba




クリスマスに、うどんを食べていたら鼻からうどんが出てきました。本当です。







先日お祝いして頂いた時の♡

{48FB554F-7EE8-47FA-A23C-E07E7FAD4EFF:01}



とても可愛いケーキでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱  


{F93869CC-19EF-4190-9573-8AB503702D8E:01}



他にもお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました♡♡




21歳はなんだかすごく勢いのある年になりそうな予感

勢いのあるシーズンになりますように♡





自分へのプレゼントということで



ついに昨日買ってしまいました・・


{DBAAF0F6-77B5-4C68-8955-E5671504CA35:01}

中島みゆきコンサートツアー2007『歌旅』DVD




擦り切れるほど見ます





いやすでに何回見ていることか


{949F9F14-582D-4CE8-A05A-B5264F37C353:01}




中島みゆきワールドに入り込みすぎておかしくなりそう。。ホホホ( ̄▽+ ̄)



年明けにはもうひとつのDVDをゲットする予定。。ホホホ( ̄▽+ ̄)






久しぶりにコメント返します(>_<)


{08CBB46D-2984-4637-8D67-12D03B7AA0E9:01}



1.りりちゃん、たもちゃん、です♡
2.大根、こんにゃく、巾着かな♡
3.うーん…シーズンが終わったらゴルフをしっかり練習したいなって思います!




{780EC0DE-6E60-492E-B8D3-BF78C24454E1:01}



4月~10月くらいは普通に大学生していますよ(*^^*)前期にたくさん詰め込んで頑張ったりしています。10月後半からはほとんど学校に行けていません。帰国して次の出発までの1週間とかほんの少しですね(>_<)冬場は3分の1くらいですかね。。




{14DD3CBA-80AA-40AB-A5ED-292233A7A941:01}



わーとっても嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱  ありがとうございます!!
怖いのはメンタルの問題じゃないですよ!急斜面もなんでも慣れることが大切なので、ゆっくり徐々にトライして、数を滑ることですね。いきなり急斜面じゃなく徐々に。。たくさんたくさん滑り込んでみてください!気が付いたら慣れてスイスイ滑れるようになってると思います(*^^*)




{80E98431-E4B2-457B-858F-06F4A17269E3:01}



ジャンプは私もとても恐いです(>_<)大きくなればなるほど飛びたくないなぁと思います。実は私もジャンプの恐怖心を克服するためにどうしたらいいか模索中なんです(笑)たぶんこれも徐々にチャレンジしてスピードや大きさに慣れていくしかないと思います。一緒に頑張りましょう!




{A8400987-7741-49E3-B0B3-FF7EDEF5C3D0:01}



大学で一番面白かった講義は法学ですね!理数系がとても苦手です。。文章を書くことが好きです(*^^*)
モデルさんではないので、スタイルも悪いしそんなお恥ずかしいことは。。(ー ー;)機会があればあげます。笑




{6F63FEAB-BB71-41E2-8853-33754B21E9D2:01}



最近はインディノーズボーンが気に入っていて極めようと練習してるとこです(*^^*)高回転はできませんがスピンもしますよ!




{CBF3A005-3781-4333-A63D-C6B5D542F273:01}


その予定はないです(>_<)





ではまた返します♡