Sun pillar | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



山頂の気温はマイナス15°雪の結晶


太陽の下にある謎の蜃気楼のようなもの。鏡のように反射してすごく眩しかった。
{E5598755-7ECF-4B9B-A1EF-58F83EA3344D:01}
この現象
太陽柱、サンピラーというらしい!

またまた素敵なものをみれて嬉しかったラブラブ



怪我から身を守るため
{DD5E89D4-9D18-4905-A481-6BCD0503F575:01}

強力そうなオーストリア製、脊椎プロテクターを買いました。頭と背中は絶対に守らなくてはキラキラ



コメント返します( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

{F08D22EE-08B2-4FC9-BC0B-4657F920B567:01}



  ☆しょっちゅう肌荒れしてて全然つるつるじゃないです(p_-)最近は、ココナッツオイルをバスタブにいれてお風呂につかって、お風呂あがりまた顔に塗ってます♡髪にもつけれてオススメです♡
あとは普段お化粧をあまりしないようにしてるくらいですかね(>_<)



{8DB40388-93F4-4291-9632-E6E0E2800D34:01}



  ☆ありがとうございます(*^o^*)全然遅くないと思います!高校生くらいから始めた方が、頭で考えたことがすぐにできたり上達スピードが早いんじゃないかな~って思います♡逆に小さい時に始めた私は体が成長し始めたとき、なかなか思うように体が動かなくなったりして悩んだ時期がありました。
高校受験がんばってくださいね!!
応援してます♡♡



{43EB9D66-D009-40FE-B0D3-ADFA03F2B096:01}


  ☆最近私がハマっている技はインディノーズボーンです♡インディをスタイリッシュに決めるのがかっこいいなと思います!F360のインディがかっこいい人にはしびれちゃいます(*^^*) 


{69107241-97DB-4E14-84F3-4F2D17B8B4C4:01}


  ☆私は日本だと苗場スキー場にいる確立が多いです♡もし見かけたら声かけてくださいね(≧∇≦)



{937520F5-D5F3-4ACB-BD86-6EBA1D7F91DD:01}


  ☆ボードを始めたキッカケが…私ですか!?∑(゚Д゚)!?嬉しすぎます♡
そうですよね。。私ももっと動画アップしたいです!映像入手がんばります!笑
嬉しいお言葉本当にありがとうございます♡頑張ります♡


インスタ☜このあいだのヨーロッパカップのスタートの動画などアップしたのでよかったらインスタもチェックしてください♡


今日はここまで◟̆◞̆♡