東京での日々 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日からフィンランド雪上合宿が始まっています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

フィンランドのことは次の記事で♡




~行きのトラブル編~

成田で飛行機に乗ったものの『飛行にふさわしくないお客様がいるので引き返します』とアナウンス。。

駐機場に戻ったら!警察が機内に乗り込んできて人が連行されていきました…えっ


なんだったんだ!?こんな経験始めてでしたが毎回飛行機トラブルに遭うな~(笑)



東京での日々の写真


友達とDisneyseaに行って
ちょっと浮かれてきました( ̄▽ ̄)
{36653AC7-82AE-462A-813C-A4B810F7E3E2:01}
{22F05F2A-1EBF-4669-A9D0-6977B3335813:01}
{A466294F-FA14-4EF5-B1D0-1BC89AACA934:01}
{39509727-4AFD-400A-BC56-6FC7B969DFBA:01}
楽しかったラブラブ

みゆきさんのコンサートに行ったりディズニーに行けたり幸せでした!


調整程度にトレーニングもしていました!
{BE69BFCF-144C-40A3-9F1B-13CF6FB0905C:01}

久々に大学に行ったら、

授業が1限マッサージ☞2限ベンチプレス☞3限体つくり運動

さすが日体大!と感じました(笑)


みんな揃って学食を堪能(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
{9B9B03D6-64EC-4C66-A9D3-50BE28CCA0CC:01}


表参道歩いてたらヴィトンのサンドバックを発見したのでシュミレーションしておきました(笑)
{828D17C2-60BC-4838-B035-353DF7DE8E98:01}


1番幸せなのはやっぱり。。

実家で猫とリビングでゴロゴロしてるときでした(u_u)ラブラブ
{9519BB2A-0E31-4D68-931B-C4284D598FB4:01}

充実した東京での日々でした


明日も雪上練習がんばります!
ではまた♡