インスの休日 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



つづきです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

{3AB9834A-B22E-4A54-B789-4CE146D82B25:01}


日曜日でお店は全部閉まっていたけどカフェやお土産やさんはやっていました♡


風船が欲しい!と言い始めたお姉さん
{D122F84C-34F9-4CBD-BCCC-B70F37FB4BFA:01}

わ、わたしも…
{1F69DEC8-CBF5-4FBB-B495-3838092409F2:01}

{794CD0DC-CBC0-49D7-A37E-7232D058B9B9:01}

風船をもらった喜びを隠せず自撮りを始めたお姉さん…かわいい❤︎
{B44C52C0-A0A6-4B23-8100-834201F8C0BF:01}
ご満悦のようでした

{D67CE115-7AC5-4612-9BC2-4CBDCCD30227:01}
後ろにチラッとみえている
【SWAROVSKI】の文字

インスブルックはSWAROVSKIの本店があるんです♡本店には行けなかったけど街のなかにあったお店で十分堪能できました!

お昼ご飯を食べていたら、聖歌隊の綺麗な歌声が聞こえてきました
{B8ED9E86-9E88-47ED-B910-20800799D831:01}
感動したなぁ。


それを2階からみるお姉さんがとても美しい…٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
{3B0E8A24-22DB-4057-AC91-EE735C211B17:01}
映画のワンシーンのよう…


素敵な街並みが続きました

{C611EA5C-9DC6-4410-8170-C9235DF9DD49:01}
{426F0B2C-8F62-43A3-8C8F-4626FB408A3A:01}
冬のヨーロッパって雲でどんよりしてて暗いイメージだけど、街は人で賑わってて温かい♡


なにやらおかしなことをし始めたお姉さん
{2DA9994C-A416-4F3B-8AF2-21132607D622:01}
この正面画像が見たい方は

写真がたくさんあって載せきれない!

{BA4F827F-462A-4313-8945-34EAB79BAF2A:01}

二人はインスブルックの休日を満喫しました
{4D48B08C-DFF0-4F64-94FD-92687E4F4F49:01}

お店が全滅してて最初はどうしようかと思っていたけど結果、凄く楽しかったです♡



おしまい