{6DE2780C-2F51-4321-AEFE-C9B70E8548A8:01}

今日のカードは『マーメイドオラクルカード』です。


セルキーの物語は、囚われの身となった生き物が、飼いならされて野生を失い、それをしのぐためだけに一種の記憶喪失に陥ったというお話です。

奪われたものを何もかも覚えていたら、心が壊れて死んでしまうかもしれないのでそうなったのです。


あなたは仕事に追われていたり、家族に対してやらなければならないことが多過ぎたりして、自由な時間がないと感じてはいませんか?

自分のやりたいことや夢を諦めたり、忘れてしまってはいませんか?


また、身近な人を自分の思い通りにしようと、がんじがらめにしたり、コントロールしようとしてはいませんか?


人は、たとえ親が子供に対してでも、自由を奪う権利はありません。

そして、あなたもまた自由なのです。


あなたの人生の喜びは何ですか?

あなたの人生は、あなただけのものです。

誰かの犠牲になることもなく、自分自身のために、喜びいっぱいの人生を歩みましょう☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第9回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11897445841.html

日時:
第11回 8月23日(土)14時~16時

第12回 8月28日(木)11時~13時


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11899619691.html