{D1040A9D-BB21-4579-A6D4-0E82396840D3:01}

今日のカードは『ユニコーンオラクルカード』です。


あなたは素晴らしい人です。

そのままのあなたでいてください。


あなたは、自分が人に嫌われているのではないかと思って、自分らしくない振る舞いをしてはいませんか?

自分が憧れている人のまねをしたり、自分を抑えて出さずにいるのではないですか?


あなたはそのままで十分に素晴らしいのです。

実際、自然体でいると、状況はずっと良くなり、もっと幸せになれるのです。


人の言うことを鵜呑みにしないでください。

人それぞれ価値観が違うので、その人があなたのために良かれと思って言っていることが、必ずしもあなたにとって良いことだとは限りません。


真の友達は、あなたを思い通りに変えようなどとはせず、ありのままのあなたを愛して、受け入れてくれる人です。

なので、あなたを理解しようとしない人たちとではなく、本当の友達と一緒に過ごすようにしましょう。


そのままの自分が思う直感、自分の内なる声に従って行動しましょう。

自分自身に正直でいてください。


偉大な発明や著作や事業は、内なる声に従った結果生まれたのです。


あなたもそのままのあなたで、内なる声に従って行動していけば、人生はより良く動き始めるでしょう☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第9回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11897445841.html

日時:
第11回 8月23日(土)14時~16時

第12回 8月28日(木)11時~13時


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11899619691.html