{CEB00987-D5B0-43A8-BC6A-13F4F888A6AA:01}

今日のカードは『パワーストーン オラクルカード プレミアム』です。


パイライトは、ギリシャ語で「火」を意味するパイが、名前の語源です。

和名を「黄鉄鉱」と言い、古代には、火打ち石として用いられたこともあります。

強い保護力を持ち、意志を強くする働きがあると言われます。


あなたは今、このままの状態を維持し続けるか、それとも思い切って行動を起こすかなどの葛藤があり、どちらを選ぶこともできずに、どっちつかずの気持ちをもてあましてはいませんか?


心の内から湧き出る気持ちに従えば、自ずと答えは出るのに、リスクを冒すことが怖いのかもしれません。

肝心な時につい弱腰になってしまうのは、失うことを怖がっているからではないですか?

本当は失うものなんてないのに、自分が傷つくのではないかと、心配しているからではないですか?

でも、思い出してください。

あなたはこれまでにも幾多の困難を乗り越えてきたはずです。

「私は大丈夫。乗り越えられる!」と心に決めるだけで、うまくいきます。


全ては自分の気持ち次第なのです☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第9回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11897445841.html

日時:
第11回 8月23日(土)14時~16時

第12回 8月28日(木)11時~13時


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11899619691.html