{B6BC1A7A-62C7-4F4D-96C9-3A5A5883B9DA:01}

今日のカードは『アスク・ユア・ガイド オラクルカード』です。


あなたは、誰かの言いなりになってはいませんか?

誰かに影響され過ぎてはいませんか?


あなた自身が同意しない限り、誰もあなたを支配することはできません。

自分の意思で行動を起こしてください。

それは、誰かのせいにして依存することもできないので、自分自身に対して責任を持つということです。

責任を持つことは、勇気がいるし、不安になるかもしれません。


でも、あなたには、あなたの意思があるはずです。

あなたのことを一番理解して、味方になってくれるのは、あなた自身です。


自分の意思に反する意見などに抵抗する勇気を持ってください。

自分を裏切るのはやめましょう。

自分自身に責任を持つ覚悟ができていれば、あなたの意思は、きちんとした形で通っていくはずです。


そうすれば、ストレスなく思い通りの人生を歩むことができるのです☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第9回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11897445841.html

日時:
第10回 7月24日(木)11時~13時


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11882224515.html