{E81C5ED2-0850-4E63-8F2E-1FF3AC0C2F5D:01}

今日のカードは『エンジェリック*ウィスパー オラクルカード』です。


天使たちがそれはあなたの問題ではないと言っています。

あなたの責任は何かを見て、それ以外は手放してください。


自分の元に起こることは、自分が出した結果だとよく言われます。

でも、全てがそうだとは限らないということを覚えておいてください。

たまたまそこに居合わせたから巻き込まれただけという場合もあるのです。


全てが自分の責任だと思うのはやめましょう。

本当に自分の責任なのかをもう一度よく見つめてみましょう。

あなたの責任ではないと思ったら、手放していいのです。

罪悪感を感じる必要はありません。


自分の投げた結果だと思うところを見直していき、自分の投げた結果ではないところは、悩まず手放していけば、やがてあなたの望む通りに物事は進んでいくようになるのです☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第8回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11886148730.html


日時:
第9回 7月19日(土)14時~16時

第10回 7月24日(木)11時~13時


詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11882224515.html