{25E4448F-A556-421D-B28E-C327495F9146:01}

今日のカードは『インディゴエンジェルオラクルカード』です。


周囲の人たちを公平に扱い、思いやりをもって接しましょう。


あなたは、周りが自分の思い通りにならないと嘆いてはいませんか?


あなたがこうして欲しいと望むなら、あなたが望むように周りの人にしてあげてください。

やってくるものは、あなたが出したものに呼応した結果です。


あなたが望むものを出せば、ちゃんと望む結果がやってきます。

自分の元にやってくるものが、納得いかないのであれば、自分がどんなものを発信しているか、見つめ直してみましよう。

きっと発信しているものが、何か違っているはずです。

ネガティブなものがやってきている時は、何かネガティブなものを出しているのです。


自分が発する言葉や態度に注意を払いましょう。

あなたが発信しているものは、あなたが思っている以上に、周りに影響を与えているのです。


それを心に留めて、良いエネルギーを発信していれば、みんなが良いエネルギーに包まれて、あなたが望む結果が得られるでしょう☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第8回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11886148730.html


日時:
第9回 7月19日(土)14時~16時

第10回 7月24日(木)11時~13時


詳しくは、こちらを
ご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11882224515.html