一昨日は、カードの女子会が開催されました。
{14ED2BCA-F1A2-4EC5-AA21-21022FC3AF74:01}
今回は、リピーターの方あり、初めての方ありで、賑やかな女子会になりました(*^o^*)
カードからメッセージをもらいながら、感じたことをシェアし合うので、初めて会ったばかりなのに、結構深い話もして、参加者同士がぐっと近づき仲良くなります♪♪

{216596CE-1D56-45ED-A9F1-2EA4541C2D62:01}

笑いあり、感動ありで、参加者によっても毎回雰囲気の違うこの女子会、私もいつも楽しんでいます(*^^*)

カードのことは全く分からないという方でも全然問題なく楽しめます♪
ご興味のある方は、ぜひ一度ご参加くださいね!

6月は、21日(土)14時~16時と、27日(金)11時~13時に開催します。

今回ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました☆