{EE2B19FD-6FE8-435F-A029-DC7907C87CA0:01}

今日のカードは『聖母のメッセージカード』です。


あなたが幸せであることは、天が望む御心です。


聖母の温かいハートには、全ての命を包み込む光の御心が溢れています。

聖母の御心は、全ての美しきもの、幸福なものが生み出されてくる母なる海です。

その同じ御心の優しい愛は、あなたの中にも消えること無く灯っています。


あなたは、物事がうまくいかなかったり、傷ついたりして、周りに対して心を閉ざしていませんか?

うまくいかない原因は、ちょっとしたボタンのかけ違いのような思い込みかもしれません。

それなのに、心を閉ざしてしまったら、かけ違いはもっと大きくなってしまいます。

本当は何の問題もないことなのに、あなたの勝手な思い込みで、問題を作ってしまっているのではないですか?


少しでもひっかかったり、分からなかったりするようなことがあったら、怖がらずに、思い切って聞いてみましょう!

自分の心がすっきりする選択をしてください。

あなたの心の声に従って、ボタンのかけ違いをすっきりさせると、物事は意外と単純で簡単なことだったと気づくでしょう。


自分の周りを見まわして、自分にとって嬉しいことを探しましょう。

一杯のコーヒーでも、お散歩することでも良いのです。

喜びは、あなたのエネルギーを引き上げてくれます。


外に出るのを怖がらずに、心を開いて人に会いに行ってください。

やりたいと思ったことは、躊躇せずに体験してください。


臆病にならずに心を開いて、誰に対しても、何に対しても、心を込めて全力を尽くせば、あなたの人生は、さらに幸せな方向へと導かれていくのです☆


 ~*~*~*~*~*~*~*~


~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第5回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11848975180.html

日時:
第6回 5月27日(火)11時~13時

第7回 6月21日(土)14時~16時

第8回 6月27日(金)11時~13時

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11848975180.html