{3F62548C-EAC8-4013-BF00-759AC94548AC:01}

今日のカードは『プエオハナカード』です。


あなたは損をしているのではないですか?

本当は優しい人なのに、威圧的に見せてはいませんか?

それは、自己防衛のためかもしれません。

でも、それをすることで、かえって攻撃されたり、敵を作ったりすることになるのです。


優しさ、思いやりが最大の防御になります。

まず、言葉の最後に「ありがとう」を一言加えてみましょう。

暖かな印象を残します。


思いやりは、形に表さなければ、相手には伝わりません。

いくら心では思っていても、表現がきつかったり、心とは裏腹な態度をとったら誤解されてしまいます。

誤解されて損をしてしまうのはもったいないですよね。


人は、実際に言われたことや見えているものから判断します。

この事を忘れないでください。


さりげない優しさを表すことで、あなたの周りには人が集まり、あなたもまた、周りの人からの優しさを受け取り、みんなが穏やかに幸せになっていくことでしょう☆


~*~*~*~*~*~*~*~

~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第5回の様子です。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11848975180.html

日時:
第6回 5月27日(火)11時~13時

第7回 6月21日(土)14時~16時

第8回 6月27日(金)11時~13時

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11849661937.html