女子会用カード

「出会いたい人、気づきたい人、シェアしたい人 大歓迎!」

毎月平日と土日1回ずつ開催しています♪
カードの知識が全くなくても大丈夫です(*^^*)

☆オラクルカードなどのカードが欲しいと思っても、どんなカードがいいのか分からない人
☆お披露目したいカードがある人
☆カードにはそこまで興味はないけれど、おしゃべりしたい人
☆その日はたまたまヒマだという人

そんなあなたのために、色々なカードと触れ合い、シェアし合い、交流する女子会を開催しています(*^o^*)
かといって、カードはあくまでもおしゃべりするきっかけで、いつもおしゃべりがメインなので、カードのことが全く分からないからと、尻込みしていたあなた!全く心配はいりません(*^^*)

image
第5回はこんな感じで和やかに開催しました。

皆で盛り上がりましょう!

日時:第6回 5月27日(火)11時~13時
第7回 6月21日(土)14時~16時
第8回 6月27日(金)11時~13時

場所:東急田園都市線 市が尾駅から徒歩2分、きっかけサロンkaren
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

参加費:1,000円(お茶、お茶菓子付き)

マイカード持参大歓迎☆