{3A85E2F9-B713-40C7-86F7-4F9479D50728:01}

今日のカードは『インディゴエンジェルオラクルカード』です。


あなたは、自分の気持ちや想いを理解してくれる人はいないと思ってはいませんか?

過去に受け入れられなかった経験から、人と交わることに臆病になり、心を閉ざしてしまったのではないですか?

人と一緒にいるのに、孤独感を感じているのではないですか?


あなたと同じような想いを感じている人は他にもいます。

あまり人と親しく関わろうとしていないから気づかないのかもしれません。


同じ想いの人たちに出会えるよう、導かれるように、天に願ってください。

本当に心が通い合う相手は必ずいると信じてください。

そう信じて、心を開いていけば、同じ想いの人にふとしたタイミングで出会えるはずです。


あなたはひとりではありません。

同じ想いの人と出会い、理解し合い、お互いに喜び合う日は、信じていれば、近い将来必ず来るのです☆


~*~*~*~*~*~*~*~

~オラクルから心理学まで~「カード色々みんなで盛り上がる女子会♪♪」を開催します(*^o^*)

色々なカードと触れ合い、シェアし合い、皆で盛り上がりましょう! 

先日開催した第4回の様子です。
http://ameblo.jp/karen-iro/imagelist.html

日時:
第6回 5月27日(火)11時~13時

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/karen-iro/entry-11825050191.html