月曜、火曜の2日間、耳ツボダイエットセミナーに参加してきましたニコニコ




講師の小林敏生先生は、知識が本当に幅広く、2日間ではとても足りずえーん、教えていただきたいことはまだまだ山ほどありますキャハハ☆

それに、素敵なアイテムもたくさん持っていらして、私も欲しい~!!と思ったのですが、今はガマンガマンあはは・・・

まずは先生のところに施術を受けに行こうひらめき電球と心に決めたkarenです笑3


セミナーが終わり、向かったのは・・・


Go with the flow ~流れに任せて~-12.22 六本木ヒルズ
六本木ヒルズの綺麗なイルミネーションを横目に

比内地鶏料理の「猿のしっぽ」音譜

画像は取り忘れましたが、こちらは日本で初めて天然記念物の比内鶏を食べられるお店ですわぉ

歯ごたえがあって本当に美味かったですクラッカー

忘年会ということで、今年の事よりも来年の計画で大いに盛り上がりましたキャハハ☆


その後は美人姉妹がやっているシャンパン&ワインバー「ラ・シャンデル」ラブラブ


シャンパンをいただき、クリスマス気分に浸ったのでしたクリスマスツリー

充実した毎日をありがとうございますキラキラ