今日はまず、両国の国際ファッションセンターKFCホールで開催されたスピリチュアル・マーケットニコニコ

カードセラピーを教えていただき、先日お絵描きコーチング を体験させていただいたマサコさん と、先日蓮の花蓮のパステル和アート を描かせていただいたつるみさん がそれぞれ講演をされたんですキラキラ

マサコさんの講演は間に合わなかったのですが、つるみさんの講演は途中から聴かせていただくことができました音譜


Go with the flow ~流れに任せて~-スピマ つるみさん講演
つるみさん、素敵ですラブラブ


私は、「グラフィック・ヒーリング」なるものを体験しましたひらめき電球

セッションしながら私を見て、私の持つエネルギーの様子等をマンダラのような絵で描いていくんですマンダラ

そして、自分が目標としたいテーマを決めて、そのテーマの力を強化するマンダラのような絵を描いてもらいます。

この絵(カード)は、自分に必要なエネルギーを強化させるものなので、このカードの上にコップのお水を置くと、自分に合ったお水になるそうですキラキラ味が違うそうですよ!


色んなブースがたくさんあり、面白かったです。


その後一息ついて、女性のための女性の会が立ち上がることになり、そのキックオフパーティーが赤坂のマサラ・チャイ で開催され、行ってきましたにこにこ


本当に意識の高い方ばかりで、皆さんお綺麗で輝いていましたキラyellow

そういう方々とお話していると、とても刺激になりまた勉強になります顔・伏せ目

もうサロンをやっていらっしゃる方もいらっしゃったので、お聞きしながらアドバイスをいただいたりメモ

今日も素敵な出会いがたくさんあった充実した一日でした笑3