今日もまた用事があり、お花見ohanami☆☆がてら目黒川沿いを歩きましたおさんぽ。

先日は まだ1分咲き位だったのですが、今日は満開です桜


Go with the flow ~流れに任せて~-今日の桜

夜になって雨雨が降り出しましたが、週末ということもあり、目黒川は大賑わいです!!


Go with the flow ~流れに任せて~-目黒川沿いの屋台

年々こういう屋台屋台が増えているし、普通の家や飲食店でないお店でもお酒生ビールやたこ焼きたこやきや色んな食べ物を売っています。


Go with the flow ~流れに任せて~-お花見1

こんな風に外にはテーブルやイステーブルまでも出ていて、普通の車くるまrが通る道路なのに、あちこちで本格的にお花見ohanami☆☆をしています。


Go with the flow ~流れに任せて~-お花見2

雨が降っているので、中にはカッパを着てレインコート傘をさしてまでお花見をしている人もいました目

そこまでしてもお花見しようという根性はスゴイですよね~驚く


Go with the flow ~流れに任せて~-お花見3
ガード下でゆったりとお花見している人を見つけましたにこにこ

雨を見越してこういう場所を陣取るあたりさすがですパチパチ

こんな感じの週末の目黒川ですニコニコ

明日はお天気もよく晴れ暖かいそうなので、ものすごい人混みを覚悟した上であせるよろしかったらお出かけしてみてはいかがでしょうかウインク