1年半前まで住んでいた目黒川沿いを歩いてきましたおさんぽ。

桜が開花*sakura*したと聞いた途端寒い日が続いているので


Go with the flow ~流れに任せて~-目黒川の桜1

まだこんな感じです*sakura*


Go with the flow ~流れに任せて~-去年の目黒川の桜

ホントはこんな感じになる予定です桜

これは同じ場所からの画像ではないんですが、去年の目黒川の桜です*sakura*


今年はまだちらほらしか咲いていないのと、ちょっと寒いのとで、歩いている人もそれほど多くありません。

目黒川沿いに住んでいた頃は、毎年この時期になると大賑わいで、夜中までお花見お花見で酔った人酔っ払いの大きな声が聞こえてきたなぁ・・・

なんて感慨にふけっていましたしみじみ


まだまだ満開桜には程遠いなぁと思って歩いていたら、満開の場所がありましたニコニコ

Go with the flow ~流れに任せて~-目黒川の桜2
幹にはりついて、ここだけ満開sakura03でした。

寒さでちょっぴり震えながらさむい。も春を楽しんだひと時でしたニコ