ブログの存在って忘れやすいw


学校が始まってしまいます!!


凄い焦っている自分がいる(*´А`)



しかしまあ、

長かった休みもそろそろ終わりを迎えてしまうと思うと

さびしい気持ちが強まりますね。


と、なっちゃんのリンゴをちびちび飲みながら

このブログを書いているわけですが。


しゃけの塩焼きおいしー!



ため息が出ます。


モバもmixiも

日記書くのがめんどくさくてw

かれこれ長いことずっとROMってる


日記コメは残してますがw


絡みをやってるのは

アメーバ ピグ くらいで

ネット世界の住人から

リアル世界の住人となりつつあります。


これは社会的に見たら良い傾向なのだろうかw



学校始まったら徹夜で朝まで絡めないから

相当数な人達が絡めなくなってしまうな。


ほら

深夜オンリーでピグくる人結構いるし。


まあ見かけたら

すかさず絡んでくださいな(*´ω`)/



ではでは、あじゅー