コロナで失ったものもあるし、得たものもあるなぁ。。。
私は、
50年生きたしもう諦められるけど
娘たちの未来が心配だ。

ワクチンについては、
上久保先生、奥村先生の
お話を最初に聞いて
松田学政策研究所から
井上正康先生のお話を聞き、
YouTubeで製薬リーマン闇のダディを知り、
トリビアオタクチャンネルに出会い

こびナビも、河野太郎、緩和委員長??
長尾和宏先生。シカ先生。

まぁ、自分ではわからないので
色んな人の意見を調べました。
あっ、元々、あまり
テレビは見ませんが、
おススメばかりだったので、
逆に、疑ってかかりました。
ある意味打つな!と本能が働いたのは
テレビのおかげかな😅


打ちたくなれば打てばいい。
あとは本能にまかせる。
それが結論。

娘には、情報を提供。
何を信じるかが一致した。
私より、
玄米ご飯を食べるようになった(笑)


最初の頃の同調圧力は凄かったけど、
今では、火の粉は降りかからない。

周りは競って4回目。

火の粉は別の意味で降り掛かってきてるんだなぁ😢