BARでレッスン♪ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。


*いけばな 華道 閑渕流
     *アーティフィシャルフラワー
     *プリザーブドフラワー教室

     『お花とは最大の愛情表現である』




場所はしっとり大人の @rohtabar 様✨

昼間のBARでJAZZを聴きながら♪





福山のマダム達がレッスンにお越しくださいました✨

『母の日』に贈るフラワーボックス🎁✨





花材はそんなに変わらないのに

配置が違ったり

高低差が違うことで

個性溢れる作品ができました♡








カニを食べている時のように
真剣に静かな時間だったり
笑顔溢れる時間だったり‥

最後には賑やかに撮影会にて終了です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣





オーナー様
参加くださった皆さま

ご縁のある素敵な一日を
ありがとうございました✨

素敵な母の日になりますように ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

〜5月・6月そして母の日の贈り物🎁〜

【お花とは最大の愛情表現である】✨

あなたの大切な方へ
お一人お一人の思いを大切に形にしていきます♡

お任せオーダー♪

教室レッスン♪

出張レッスン♪

お気軽にお問い合わせくださいね☆

.
.
.
明日もステキな一日をお過ごしくださいね💓

#福山市# @rohtabar #母の日 #母の日プレゼント #アーティフィシャルフラワー #花憐フラワースタジオ #フラワーボックス #ボックスフラワー #福山市お花教室 #interior
#flower #flowergift #東京堂 #magic
#flowermagic #art #flowerart #interior
#magicマザーズデー2023
#いつもありがとう