子どもいけばなと私のいけばな♪ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。



*いけばな閑渕流
     *アーティフィシャルフラワー
     *プリザーブドフラワー教室


     『お花とは最大の愛情表現である』





子どもいけばな♪

ベニアオイ✨

合わせたお花は白いガーベラ

花言葉は『希望』✨





夢も希望もいっぱいの笑顔弾けるRちゃん❣️

今日も上手に生けられました♡

手直しでは
お花同士がひっつき気味だったから距離を開けて‥

「お花も人間も距離感大事よ〜」
「そうよね〜」
とお稽古を見守るお母さん♪

風通しの良い距離感‥大切ですね✨



そして





唐胡麻

ヘリコニア

飛龍シダ

カーネーション♪


足元に生けた赤いトウゴマ𓍯


花言葉は「いつもそばに」ෆ


あなたがいつもそばにいたい人は誰ですか ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


暖かくしてお休みくださいね飛び出すハート