子どもいけばなに大人いけばな♬ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。


*いけばな 華道 閑渕流
     *アーティフィシャルフラワー
     *プリザーブドフラワー教室


     『お花とは最大の愛情表現である』



笑顔弾けるRちゃんはイメージをつかむのがとっても上手になってきましたよ✨次は少し難しい使い方をしてみようかな♪





パターンを変えて生け直してみたりと生ける意欲満載のKさんはふた通りの生け方を練習してみられました✨









雰囲気がずいぶんと変わって大満足のレッスンになりました✨








お母さんはいけばな♪
その向かいで娘ちゃんはブッダナッツを作りました💓








この時期ならではの糸菊を玄関を通るたびに楽しんでくださいね✨そして娘ちゃんが作ったブッダナッツで家族の皆んなが笑顔で幸せになれますように💕




久しぶりにRちゃんのいけばな♪
水切りもお花の扱い方も丁寧にカンガルーポーを可愛く生けてくれました✨












その後はお母さんと一緒にブッダナッツを作りです💕「ここはどう?」「いいんじゃない?♡」と見ていても微笑ましい時間でした✨







たくさんたくさんの幸せが訪れますように💕

ご覧くださいました皆さまにもたくさんの幸せが訪れますように✨ 

朝晩の気温差に気をつけて
暖かくしておやすみくださいね🍁

今日も一日お疲れ様でした😊

#福山市#福山市お花教室 #いけばな#福山市いけばな教室 #華道#閑渕流#子どもいけばな#大人女子の習い事#ブッダナッツ#幸せを呼ぶ実 #いつもありがとう