大人女子の習い事 | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。




             *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー教室

         🌸心がよろこぶお花のある暮らし🌸





生徒さま作品✨

「あ!今日は紫陽花?」って思わず声が出てきたお花♬

初夏にアジサイによく似たボール状の花を咲かせてくれる『オオデマリ』✨

花言葉の「華やかな恋」は、人目を引きつける白く美しい花姿に由来するともいわれています💓

青々とした葉と白い花。
そして生ける時、写真を撮る時に選んだ花器は津軽ビードロのガラスの器✨







爽やかですね〜✨

同じ花材でも縞ハランの使い方で雰囲気が変わりますね♬

初夏の作品ができました🌻


.
.
.
雨降りの朝☔️

穏やかな一日でありますように💕