\花言葉は 『優雅・上品そして友情』✨/ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。



           *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

               笑顔の花咲く花のある暮らし🌸





名前にも入っているように
手毬のように白い小さい花が集まって
丸い形をして花を咲かせるコデマリ。







そんな小さな花が落ちないように
Iちゃんゆっくり丁寧に生けていきます♡






回数を重ねるごとに
『自分で考えて生ける❗️』が
少しずつ増えていく❤️

そんな
少しずつ、が
自信に繋がっていきます✨

「今回はほとんど自分でやった!」
と自慢げでした♡
と帰られてからお母さんからラインをいただきました💕

Iちゃんは生けるときの手付きが
とっても上手♬

軽やかな春の作品ができました💕
.
.
.
1月もいよいよラスト!

穏やかに たおやかに
今日も一日生きていく◌ 𓈒𓐍