\キュートなフラワーボックス♡/ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。




              *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

          お花に触れて笑顔輝くあなたに✨






レッド×ピンクでワクワクするお花畑をイメージしてみましたよ✨








長いお家時間にお花を見てパッと心が明るくなってもらえたら嬉しいです♡



大切な方への贈り物に喜ばれていますフラワーボックス。




お花をプレゼントすることに
気恥ずかしさを感じる男性でも
フラワーボックスならスマートに贈りやすいですね✨



あなたの気持ちにお花を添えて❤️
.
.
.

今日もあなたの笑顔に
会えますように◌ 𓈒𓐍